※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
ココロ・悩み

体調が悪く、精神的に追い込まれている状況で、毎日ごぼうを食べるように言われて困っています。自分が太っているのか不安で、食べ物も美味しく食べられず、辛い状況です。生きる活力をください。

153cm45㌔です。
彼に40㌔以下体脂肪率21%以下と言われ
精神的に追い込まれており、ストーカーになりかねないので今、様子を伺っているところなのですが、本日、【毎日ごぼう食べて】って連絡が来ました。
理由は毎日ごぼう食べると痩せ菌が増えて痩せるという理由です。
体調も悪く精神的に追い込まれてる状況でまだ言うのかって気持ちです。
私はそんなに太ってるのか!と思い追い込まれ
食べ物も美味しく食べれず吐いたり、下剤飲んだりして生活をしていて辛い状況です。
その事も話したら吐くことはやめろ、下剤はやめろ、そんな中ごぼうを毎日食べろってことらしいです。
体調悪いのにまだ言うのか?って言ったら【調べてやったのに】と私は頼んだ覚えありません。自分がやったらいいだろって送りました。
私に生きる活力を皆さんください。

コメント

2児まま

今すぐ別れるしか選択肢は
ありませんね💦💦💦
もっと細い人と付き合ってね
ごめんねって言って離れましょう😱

いけ

既にBMIめっちゃ軽いじゃないですか!!
その彼何様ですか?😇
ちゃんと資格とか知識とか持った上で言ってきてんの?それともじぶんの癖ですか?って感じです😇

ごぼうごぼうって、、、
お前がいらんこと言うから下剤とかになっちゃって彼女が苦しんでるのに😭

ちょっと彼と離れた方がいいんじゃないでしょうか
ラインもブロックして🙏🏻

全く太ってないですよ!
それ以上体重落としたら適正BMIから外れちゃいますよ🥲
まずはご飯を美味しく食べれるように心の平穏を取り戻して欲しいです🥲

そのためにはそのごぼう男は邪魔ですね〜😮‍💨

なー

大丈夫ですか?
心配です💦
同じくらいの身長で45キロ憧れます✨✨
親友達守ってくれる方のところに行った方がいいです。気にしないで安心して過ごして下さい。

はじめてのママリ🔰

お前二次元と付き合えば?っつって別れるの無理ですか?😰
このままじゃ生きる気力どころか尊厳を失いかねない気がして心配です。
そんな体重落として生理止まったりしたらどう責任とってくれるのか...

はじめてのママリ🔰

ストーカーになられる恐れがあるなら、わざとこれ以上痩せずに嫌いになられて別れては?!

課金ちゃん

え、なんですかそれこわい…
それ彼氏なんて存在じゃないですよ😞

身長体重ha10さんと全く同じですが、自分で言うのもあれですが全然太ってないですよ😅

そして一時期仕事キツすぎて37キロとかだったことありますが、頬痩けるしアバラ見えるし気持ち悪かったですよ💦

パイナップルマミー🍍

お前はBTSのメンバーくらい容姿完璧なのか?何様なんだ?ごぼう?おめぇが食っとけです。
主さんが心配です😭早く離れて穏やかな生活を手に入れてください😭

ha10

皆さん、コメントありがとうございます。
昨晩、電話が来て暴言を吐かれました。
【吐くから物忘れが激しいんだ。
バカなの?バカなの?バカなの?お前のために調べてやってる】連呼され限界が来たため電話を切って電源切りました。
今朝になり電源入れたら着信の嵐でした。
家の電話もならないように電池を抜いて会社のスマホも着信の嵐になってました。
私は調べて欲しいなんて一切言ってません。むしろまだ言い続けるのかってくらいです。
このまま離れたいです。