※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過初マタです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨本日初めて内診グリグリされました!元々…

予定日超過初マタです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
本日初めて内診グリグリされました!
元々内診も1回も痛いと感じたこともなく
お恥ずかしいですが内診終わると毎回トローンと液がでます。笑

内診グリグリは痛いと沢山拝見しましたが、やはりそれほど痛くありませんでした。あんま痛くないからもう少しやってとも言おうかと思いましたが辞めました笑

子宮口も指1本入るくらいで、、。。

でも検診の後からずっと下半身に違和感があります。
なんか今一人で歩いてたらやばいかもみたいななんか起きる気がするみたいな感じになります笑

生理痛もあまりなかったというか気にしてなかったのであれなのですが、同じ状況経験した方いたらどのくらいで陣痛きて生まれたか、早く産まれましたなど聞きたいです!


コメント