※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
子育て・グッズ

カインズでオムツ値上がりに驚き、旧パケのパンパースをまとめ買い。他店は値上がりしているか気になる。

オムツ値上がり…してませんか?

先日カインズ行ったらパンパース、グーンが値上がりしててびっくり。

急遽パンパースの旧パケ大量購入💦

それとも他のドラッグストアはもう既に値上がりしてたのかな?💦

コメント

ママリ

うちはムーニー派なんですけど、パンパースが1800円近くになってて1番高かったムーニーより高くなっててびっくりでした🙄
枚数は増えたんですかね?

• kn.m

kn.m

枚数減ってます!
    50枚が46枚になって1800円くらいになってました。
    一枚単価、めちゃめちゃ高いじゃん!!!
    と思ってセール品になってた旧パケを急遽4袋(後日2袋追加)購入しちゃいました😂(旧パケ1280円くらいでした)

• 11月1日
はじめてのママリ

グーン使っていたので上がっていてショックです😢
ドラッグストアで買うんですけど値下げされる事が全然なくなった気がします...

• kn.m

kn.m

私も上の子のオムツをパンパース→グーンに変えたので、グーン値上がりしてて辛いです😭
    しかも大好きなディズニー😭

メリーズが安かった?ような気がしたので、そっちにしようかな…。

• 11月1日
𓍯

しかもパンパースパッケージ新しいやつは枚数減ってるって聞きました😇

• kn.m

kn.m

はい😭46枚に減っての値上げなので、一枚単価がかなりあがつ上がってますよね…😭

• 11月1日