※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アウトレットで財布を購入したいです。通常よりどのくらい安いでしょうか?ジルサンダー、マルニ、ロエベの財布はいくらくらいですか?財布の種類は多いですか?

アウトレットにあまり行ったことがなく、わからないので教えてください😊

財布を購入したいのですが、通常と比べてどのくらい安いのでしょうか?
ジルサンダー、マルニ、ロエベ辺りが候補です。
例えば通常7万円前後くらいの財布はアウトレットだといくらくらいですかね?👛
また財布の種類は結構ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだ御殿場のアウトレット行って、私も財布が欲しくて結構な店舗みたんですが財布めっちゃ少なかったです😢
グッチやサンローランですら、え!財布これだけ!?って数個くらいしかなかったです😭
ロエベもかなり少なかったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    数が少ないのですね😭💦
    ちなみにお値段は通常より安かったですか?

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

定番のものはほとんどないかと💦あっても奇抜なお色とかばかりな印象です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🫣
    ちなみにお値段はどのくらい安かったですか?

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感覚ですけど、10万のものが7、8万とかですかね😂
    でもそれなら定価で気に入ったものを買おうとなるかな〜というような…
    ジル、マルニは全く見たことがないのでわかりませんが💦

• 11月1日
mii

アウトレットは型落ちや言い方悪いですがあまり売れないようなもの?などが多く置いてあるイメージです😂
また、値段もそこまで安くはないかな?と思います。(物によるのかもですが💦)
アウトレット結構行くのですが、これ!っていうのがなく結局何も買わずに帰ることが多いです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売れ残りですかね🫢
    そこまで安くはないのですね💦
    通常7万円前後の財布が5万円前後くらいなら買おうかと思ってましたがデザイン微妙なら買わないかもですね😂

• 11月1日