※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

出産祝いに某テーマパークで食器など購入しました。レジに行くとギフト…

出産祝いに某テーマパークで食器など購入しました。
レジに行くとギフト包装はしてないとのことだったのですが家に帰って包めば良いかーとそのまま購入。
子供用のプレートと、形それぞれ違うお皿とフォークとスプーン、あとはお皿ではないですが薄い統一感のあるパズルです。
先ほどとりあえずダイソーに行きましたが箱が小さくダメでした。
なにかアイディアはありませんか?
あと大きめの綺麗な箱ってどこに売ってるかわかる方も教えて下さい💦

コメント

なつみ

楽天とかに売ってないですか?
それかデパートとかの包装専門店に行けばあると思います✨
他には、うちの地元だとパッケージプラザっていうお店とかがあります!

まひまひ

私も陶器の食器を出産祝いであげたことがあります😊
セリアのカゴに100均で買ったシュレッドペーパーを敷いて食器を乗せて、透明のラッピング袋に入れて、さらに包装して。。としました!
ダンボールよりもおしゃれになりましたよ✨