※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が高額なリングを買っていて、結婚記念日にプレゼントされるのか不安。喧嘩が続き、不満が募る中、リングの意図が気になる。どう問い詰めるべきか悩んでいる。

【旦那の結婚記念日のプレゼントについて】

旦那が指輪を買っていました。
旦那のパソコンのメール履歴の中で、ジュエリーショップでリングを購入したお店から発送連絡がありました。
いつもは見ることのないGmailから、偶然見つけました。
受け取りはコンビニ。
値段は五万円ほど。

お小遣いが3万なので、旦那としては高額です。

見つけた時は浮気を見つけたかのようにドキドキがおさまりませんでしたが、今年は結婚10年目です。そのプレゼントなのかな?とちょっと期待しましたが、最近喧嘩ばかりで会話もあまりない状況で、そんな私へのプレゼントとは思えなくなってきました。
来週結婚記念日なのに今朝もささいなことで喧嘩。

結婚記念日は毎年簡単なプレゼントはお互い交換しています。

今年はご飯でも行く?と聞いても、まとめて週末でいーんじゃないとかそっけない。元々口数も多くはなく、愛情表現場乏しいです。私の態度も酷いので、ここは責められないですが、、。平日も帰ってくるし、土日にでかけたり、コソコソメールしたりもなく、浮気している様子はありません。子供大好きです。私にはそっけないですが。

もしもこのリングをもらえなかったら、、問い詰めたいのですが、上手い方法はあるのでしょうか?
リングのサイズは12号と大き目でした(笑)
私のサイズは覚えてませんが、結婚後太ったので、そのくらいかも、、と期待してる分違ったら、、と思うとふと辛くなります。

コメント

ママリさん

浮気じゃないなら問い詰める必要ありますかね?🤔
心配になる気持ちわかりますが、まずは結婚記念日まで素直に様子を見ましょう❤️客観的ですがおそらく結婚記念日に奥様に渡すのだと思いますよ❤️自信持ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自信持って!とのお言葉ありがとうございました😊
    おかげさまでもらえました!
    待って良かったです

• 11月4日
ママリ

とりあえず証拠メール印刷しといて、指輪もらえると信じて待ちましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事もらえました!
    ありがとうございました!

• 11月4日