※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
妊娠・出産

1人目が早産だったので、2人目以降も早まるか心配です。経験を教えてください。

1人目を38w1dで出産しました!!🥺今回の出産も早まるのかなー?と思っているのですが、1人目が予定日より早かった方で、2人目以降はどうだったのか教えていただきたいです!!☺️

コメント

ちゃむ

1人目38w5d、2人目38w3dでした!

• すぅー

すぅー

コメントありがとうございます♪

少しだけ早かったんですね😌
    私もどうなるかドキドキしてます😂

• 10月31日
あい

1人目38w1dで自然分娩で、2人目39w6dで誘発分娩しました🤣

• すぅー

すぅー

2人目のお子さんはあいさんのお腹が心地よくてまだ出てくなかったんですね😚お腹の張りなどはあまりなかったですか??

• 10月31日
  • あい

あい

前駆陣痛が36wくらいから毎日ありました😭本陣痛かも?!と思って予定日1日前の朝イチで病院に電話して入院になったんですけど、子宮口2センチから開かなくて陣痛の間隔も縮まらずその日のうちにお昼から誘発し夕方出産になりました🫨

• 11月1日
  • すぅー

すぅー

毎日あったんですね😭私も少したまーーにあるので、もう少ししたら毎日前駆陣痛ありそう🥲
    誘発もされたんですね🥲
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます😭
    陣痛の痛みを知っているからの恐怖で震えていますが頑張ります😍

• 11月1日
  • あい

あい

わかります!笑
    でも本陣痛来るまでは前駆陣痛でも痛くて、本陣痛の痛みをすっかり忘れてましたが、いざ子宮口全開になると痛すぎてこの痛み無理!ってなってやばかったです🥹笑
    でも赤ちゃんに会えるの楽しみですよね💖頑張って下さいね☺️

• 11月1日
  • すぅー

すぅー

前駆陣痛も痛いですよね😭
    でも、私1人目の時陣痛と気づかなくて…。肛門陣痛だったのでまさか陣痛だとは気づかず病院到着時には子宮口8割開いてました😅笑
    赤ちゃんに会えるのはすっごく楽しみです😍ありがとうございます😊

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

1人目予定日より早くて、今回は遅いみたいです🤣まだお腹にいます🤣

• すぅー

すぅー

はじめてのママリさんのお腹が心地いいんですね😍❤️

• 10月31日
ママリ

上の子38w6d
下の子39w0dでした🙆‍♀️

• すぅー

すぅー

下のお子さんの方が1日遅かったんですね😌

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

1人目と2人目両方39wでした💕

• すぅー

すぅー

お二人とも39wだったんですね😍私も同じくらいになるかな〜😋

• 10月31日
ゆゆ

一人目36w1dで自然分娩
二人目40wで計画無痛分娩でした👶

• すぅー

すぅー

一人目は早かったんですね!!😌お腹の張りとか強かったなどありますか??

• 10月31日
  • ゆゆ

ゆゆ

一人目はずっと切迫早産で子宮頸管が短くて自宅安静でした💦
    35w6dでいきなり破水して緊急入院して張り止めしてましたが張り止めのしても陣痛がきちゃって出産しました!
    二人目妊娠の時も同じようになるのか心配してましたが全く何も問題なくって拍子抜けしました🤣

• 10月31日
  • すぅー

すぅー

自宅安静だったんですね😭
    1人目が早ければ2人目も早いのかなとか思ってたんですが、あんまり関係なさそうですね笑
    色々無理しすぎてお腹の張りなどもあるのでどうなるかなとドキドキしています😭

• 11月1日
さらい

二人とも37Wでした、、、、、

• すぅー

すぅー

お二人とも37wだったんですね😌お腹の張りなどはありましたか??😭

• 10月31日
  • さらい

さらい

たまにありました

• 10月31日
Non

上の子39w4d
下の子38w1d でした🦖

• すぅー

すぅー

下のお子さんの方が少し早かったんですね☺️私も早まるのかな〜なんて考えていました🫤

• 10月31日