※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_a_m_a
お出かけ

ディズニーランド今週末はハロウィンも終わって、クリスマスも始まってないので空いてますかね😗?

ディズニーランド
今週末はハロウィンも終わって、クリスマスも始まってないので空いてますかね😗?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は空いてたみたいですね
ハロウィン行きたかった🎃

私も行きたいので明日の混み具合みて空いてそうならありかなって思ってます

_

毎月数回インパします。今週末は3連休なので大混雑ですよ😊明日から3日間チケットほぼ売り切れてます!
ハロウィン後〜クリスマス前の何も無い時期だから空いてると皆さん勘違いしてるんですね☺️イベントが無いからこれといって見るものが無い、この時期に来るのは大して詳しくないライト層が9割のためアトラクションが大混雑です💦
あとはここ最近の傾向ですとチケット代が安い平日がかなり混雑してます!8400〜8900円の平日よりも9400円の平日の方が混雑控えめです。皆さん高い日を避けてますね。明日からまた安くなるのでかなり混雑しますよ!