※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

体外受精で陽性判定をもらいましたが、胎嚢のみ確認。7w5dに再診察し、出血があれば救急へ。排出の可能性はありますか?

体外受精で陽性判定もらいましたが、6w5dでも胎嚢のみしか確認できず、今回は難しいと言われています。
7w5dにもう一度診察し、ダメならホルモン補充をやめます。

医師から、もし出血が始まって生理くらいの量だったら様子見て、貧血になるくらいの出血だったら救急へ行ってくださいと言われたのですが、ホルモン補充をやめる前に排出が始まることもあるのでしょうか?

娘と2人で外にいる時に始まったらどうしようと、かなりドキドキしています💦
下腹部痛も時々あり、排出したい体とホルモン補充が戦っているのかなと思ったり、、、

4年前にも一度稽留流産しており、その時は自然妊娠でしたのでホルモン補充はなく、排出もしなかったので手術を受けました。

コメント

はじめてのママリ🔰

排出はじまることあります。。💦

• ふー

ふー

コメントありがとうございます!
    そうなのですね💦
    ナプキン持ち歩きます😣

• 11月1日