※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
妊娠・出産

37週で出産予定で、3000g以上の可能性あり。2人目は3600gで産まれたため、大きくはないはず。不安だが、安心してください。

37週で出産された方でベビー4キロ近くあった方みえますか?😅

ちなみに現時点で33週3日健診で3000近くもしくは超えてそう、37週2日で帝王切開予定でいます💦

2人目が37週5日で3600で産まれてるので多分‥小さくはないはずなのですが、びびってます😂

コメント

さくらママ✨

おおきいですね!!!
3人目一緒ですが、33週の検診で1800でした!大きく逞しく育ちますね☺️✨

  • ゆここ

    ゆここ

    2人とも大きかったのですが、今回は20週から早々とかなり大きいと指摘されてまして😂

    1800だと標準くらいですかね?❤️
    1番上が34週くらいで2200くらいって言われてた気がします🥰

    3回めの帝王切開、子宮頸管?も短くなってきてしまってるので自宅安静指示になってしまってます🥲
    37週になったらすぐ帝王切開ですが、そこまで持たない可能性が高いと指摘されてます😱

    • 10月31日
ままま

知人が37週ぴったりで産んでいて
3900超えていました。
その方は5人産んでいてみんなビッグベイビーです!

  • ゆここ

    ゆここ

    わーーーー‼️5人も👶すごいですね⭐️

    3900かなり大きいですね👀
    わたしもそれくらいいっちゃうかなー😂

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

大きな赤ちゃんですね😳✨
33w2dで推定体重2051gでした👶

  • ゆここ

    ゆここ

    かなり大きいみたいです😂
    妊娠糖尿病とかも問題ないのでおそらく遺伝かなーとのことです😫⭐️

    1番上が34週で確か2400くらいと言われてたのでうちの上の子と同じくらいかもですね❤️

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きく育ちすぎても産む側のママとしてはヒェーって感じですよね😱

    私もこれから赤ちゃんどこまで大きくなるのか楽しみではありますが、私も夫も出生体重3300g以上あったのでもしかしたら…と覚悟しています😂

    • 10月31日