※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまめ🌷
妊娠・出産

エルゴベビーオムニ360が売っていて、購入するか相談中です。

エルゴベビーオムニ360がこの値段で売っていました。
オムニ360が良い物なのかわからないのですが、みなさんなら購入しますか?

コメント

たろんが

1人目でエルゴは合わなかったので
私なら買わないかな〜😅

みん

それの色違い使ってますが重宝してるのてかなりお得かと!
でも抱っこ紐は長く使うので色々試されて決めるのがいいかなと思います。

私なら買いますが🤣

🌼

エルゴよかったですよ!
私も買い替えたいなと思ってたのでその値段なら即買います🤭

はじめてのママリ🔰 

安いですね!!買いですね

メルカリで買いましたが、そのお値段で新品からそっちがいいです!

1ヶ月から寝かしつけに重宝してます!抱っこ紐に入ったら秒殺で寝ます💤笑

アダプトにしましたが、今思えばおむに360にしたら良かったと思います。もうすぐ2ヶ月になりますが、すでに前向き縦抱きを要求してきます笑 アダプトは前向き抱き出来ないので、失敗しました

はじめてのママリ🔰

私も最初エルゴ一択!!と思っていましたが、お腹がまだ大きくない時に試着した際、旦那と後ろのベルトの付けにくさに絶望しました😂
試着せずネットで買っていたら絶対買い直してたと思います🥲
ちなみにアカチャンホンポで試着と新生児の抱っこ紐に入れる体験しましたが、アンジェレッテの抱っこ紐が1番付けやすくてヒップシートもついてて夫婦でそれに決めました🤰🩵
お時間あれば是非試着も検討してみてください✨

えるさちゃん🍊

うちもそれくらいの値段で買いました!
新生児の時はちょっと使いづらかったですが大きくなったいますごい重宝してます👍
なにより肩に負担ないのが大きいです☀️

メル

合う合わないはあるかと思いますが、わたしはとっても重宝しています。
上の子も一歳半まで使いましたし、下の子も今使ってます。
後ろのホックが確かにつけにくいかもですが(手を後ろで合わせられるくらいわたしは体が柔らかいので特にやりにくさも感じませんでした。体固い旦那は1人でつけられません💦)肩の負担がかなり少なく長時間抱っこが必要だったり重たい子の抱っこの場合すごく楽だと思います♡

🌸

安いと思います☺️
私は1人目からエルゴ使ってるので後ろ止めるのも全然難しいと思ったことも無く...
かなーり重宝してますよ☺️

はじめてのママリ🔰

安いです!
うちもオムニ360を1人目から愛用してますが、固定しっかりしてるので腰や肩が楽です!
後ろのバックルも慣れたらなんてことないです!