※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni
家族・旦那

旦那との関係について不思議に思う女性。過去のイケメン彼氏と比べて旦那を愛している理由がわからない。幸せならそれでいいと思っている。

くだらない話です✋🏻
すごーーく旦那に失礼なんですが、なんで私こんなに旦那のこと好きなんだ…?と、ふと思いました😇笑

昔から恋愛体質で、中学から彼氏をきらすことなく(可愛いわけではありません、すっごく高い評価をしても中の上くらい)今まででいちばん長く付き合った彼氏は永瀬廉くんと中島健人くんを足して2で割ったような超イケメン&中身も王子様級に優しく私にベタ惚れ、その彼と別れたあとの人は天地がひっくり返るくらいどタイプで趣味も性格も合う未だに好きだったなあとおもうようなひと

それに対し旦那は11歳上のアラフォーで
顔はお世辞にもかっこよくはなく
極めつけは35年間彼女なし私が初めて超奥手🤣

たしかに優しい。べらぼうに良い人。仕事もできる。
しかし歴代ハイスペ元彼にくらべて、、、
年の差好きでもなく面食いな私が、この人?!と
結婚する時に周りにもめちゃめちゃ言われました。笑
なのに今までで1番好きだなあとおもうのはなぜだろう🤔

過去の誰と結婚しても幸せになるビジョンが浮かばない

めちゃめちゃ不思議だけど、
今が幸せならいっか!という話でした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

安心感があるんじゃないですか?☺️
結婚するなら元カレさんみたいなタイプよりは、旦那さんみたいなタイプの方が私は良いです✨

• ni

ni

それはありますね!!
    私もそう思います🫶🏻

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります🥹
私も最近になって、なぜ旦那と結婚したのかようやく理解しました🤣
結婚相手としてすごく相応しいですよね🫶🏻

そんなことよりもその中島健人と永瀬廉を足して2で割った元彼が気になりすぎます🤣
両方かっこよくて好きなので見てみたいです🤣

• ni

ni

たしかにそうですね!
    運命というやつかなと🫶🏻

めっっちゃイケメンでした。笑

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私もぜんっぜんタイプじゃない人と結婚しましたが、結果よかったと思ってます☺️笑
イケメンじゃないしスタイルも良くないしオシャレじゃないけど笑、家事も育児も積極的だし家族を1番に考えてくれる人です。
ママリや周りの友人から旦那さんの愚痴を見たり聞いたりしますが、全然共感できないくらいいい人です!笑
いくらイケメンで顔がタイプでも、家事育児しなかったらイライラしますしね🤣笑

• ni

ni

た、たしかに!!笑
    うちの人もそんな感じです🤣
    やっぱり一緒に生きるなら思いやりと優しさが1番ですよね🥰

• 11月1日
はじめてのママリ

私は凄く好きすぎる人とは結婚しませんでした笑😅疲れてしまうので。
私は旦那の全然見た目がタイプじゃないけど、一緒に生活するにはすごくいい人です🤣

• ni

ni

嫉妬とか、いろいろ確かに疲れますよね😅
    見た目よりも性格とか、居心地とかの方が大切ですね!!

• 11月3日