※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまめ🌷
妊娠・出産

ベビーカー購入は早めがおすすめですか?

現在妊娠7ヶ月です。
すごく好みのベビーカーを見つけたのですが、店員さん曰くその在庫が残り1点らしいです。
購入したいけどでもまだ7ヶ月だし、、、。
みなさんなら購入しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットなら店舗より安く買えるし、在庫もあるのではないでしょうか??

• ちびまめ🌷

ちびまめ🌷

店舗限定でネットでは販売してないみたいです💦

• 10月30日
ぷにか

ネットにもないなら買いますがあるなら後日にしますー!

• ちびまめ🌷

ちびまめ🌷

ネットにはないみたいです😭

• 10月30日
  • ぷにか

ぷにか

無いなら買います😂💖

• 10月30日

私は買います。買わなくて後から後悔したくないですし😅私も最初は何があるか分からないし、8ヶ月・9ヶ月ぐらいでベビー用品揃えようと思ってたんですが、6ヶ月で色々揃え始めてます☺️弟がまだ2歳でその時のベビー用品取ってもらってるからそれを貰ったりジモティーとかで中古で状態がいいのをお譲りして貰ったり。いい物に出会えた時は買っちゃいましょ!

naco🍒

ベビーカーなら買いますね!😌
ベビーカー、チャイルドシートなどいつ生まれても男の子でも女の子でも確実に使う!ってやつは性別わかる前から早々検討してました!ﺕ

はじめてのママリ🔰

買います!
あの時買っておけば良かったって思いたくないので🥺
7ヶ月なら買い始めてもいいと思います!
私なら今回諦めていざベビーカー買うぞ〜ってなった時にあの時のベビーカーを超える好みのものは無いな、、ってなりそうなので😅

nEkO_🐱🔰

私は買わない派です🥺ベビーカー子によって好みもある、自分が気に入ってるものでも子供が乗らないパターンが乗らないっていうの多いって周りに言われたので、自分が今買う!ってなった時に無かったら縁がなかったんだなと思うタイプです🤣