※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

宇都宮市のこいけレディスクリニックで出産予定の方へ 出産費用や入院日数などの情報を教えてください。予約金は5万円で、4人目の出産です。過去3回は自然分娩でした。

宇都宮市 こいけレディスクリニックで出産した方
出来れば出産一時金が上がった後の方
出産費用はいくらくらいだったのでしょうか..
既に予約金5万円は納入済みです
今回4人目の出産となります
過去3回とも自然分娩でした
経産婦の場合の入院日数等も分かれば助かります
情報よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さくまま

初マタで今月出産しまして、私の場合未熟児で約4万ほど返金されました^_^

• ぴぴ

ぴぴ

回答ありがとうございます😌
    前回済生会で出産して手出し20万越えたので一時金と予約金内で収まってくれたら良いなあ、とは思ってますがこいけさん安いって聞いてたので体験談お聞きできて参考になります❗️

• 10月31日
  • さくまま

さくまま

促進剤と会陰切開したのですがこいけさんのお値段が良心的で私も驚きました!
    予約金五万円が返ってきたって感じになって嬉しかったです笑笑

• 10月31日
  • ぴぴ

ぴぴ

私も茨城に住んでた時は予約金無しの出産一時金が戻ってくるくらい安い所(県立病院)だったので済生会の高さにびびりました🤣

私も戻ってきたらラッキーくらいで考えてます(笑)
    済生会は総合病院で大部屋の上にご飯もザ病院食なのでこいけさんの口コミに期待してます✨(笑)

• 10月31日
のい

9月に出産しました!
吸引分娩でしたが3万程支払いしましたが妊婦医療補助の申請したらそのお金は戻ってくるらしいので特に気にしませんでした!経産婦さんの場合、自然分娩だと入院は出産日合わせて5日だと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    ご回答ありがとうございます!
    吸引分娩だと任意の医療保険も適応でしたっけ❓💦
    一応加入しておいてるので妊産婦の方でも戻ってきて医療保険も適応であればプラスになる事もありそうですね😳

• 11月2日
  • のい

のい

私は、領収書見る限り保険適用でした!一応保険関係の書いてもらう書類など準備しておけば安心かと思います😊✨
    私は保険に入ってること知らなかったので後日書いてもらったのですが、その場合5500円の費用がかかりました!(当日でも後日でも変化はないかも?)

• 11月2日