※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato
ファッション・コスメ

ディズニーの服装教えてください!11月3日にお昼から夜までいる予定で、…

ディズニーの服装教えてください!11月3日にお昼から夜までいる予定で、その日の為に子供の服、スカッツと長袖シャツを購入。私もインナーは薄手のリブニットと厚手のカーディガンを購入。が、お天気を見ると3日の東京の天気は25度😭これじゃ暑いでしょうか?娘は暑がりなので半袖の方がいいかもしれないですかね?💦
服装が分かりません😭娘の服は写真載せました!これだと暑がるでしょうか?割と薄手ではあると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

あさって行きます!
昼間は半袖で、夕方からは羽織もしくは長袖トレーナーにすると思います!
昼間調節できるように薄手のカーディガンも持参します🌼
晴れていれば25度だと暑いかもしれません!

• tomato

tomato

明後日行くんですね💕︎日中は半袖の方が良さそうですよね(>_<)寒くなったら羽織れるように子供のカーディガン私も持って行こうと思います💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月30日
mari

今日が22度でしたが、晴れてたので子供は日中半袖で過ごしてました!
私も軽めのアウターを選びましたが暑くて🥺

半袖+スウェット素材のカーディガンで調節、夜のためにコンパクトな羽織もの(風だけを防ぐような)くらいだとちょうどよかったです🙆‍♀️

• tomato

tomato

返信遅くなりすみません🥹
    22度で暑かったんですね💦なら3日は26度くらいになるので絶対半袖がいいですね!羽織だけ厚手のものもっていこうと思いましたが、薄手の物にしようと思います!ありがとうございます😊!

• 11月1日