※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

来月マイホームへ引っ越すので大きめなダンボールが欲しいんですが、無…

来月マイホームへ引っ越すので大きめなダンボールが欲しいんですが、無料でもらえるところってありますかね?

スーパーに置いてあるやつは小さくて💦
引越し屋も使わないので自分たちで調達するしかなく💦

ホームセンターとかは言えばもらえるのでしょうか😳

コメント

時代の波に乗れない

大きな段ボールは商品として売ってるところもあるので、くれないところは多いかもしれません(´・ω・`)
ドラッグストアでオムツの箱をもらった事はあるので、一度聞いてみてはどうでしょうか?
ただ、あまり大きな箱に詰めると持ち運びが大変だったので、中くらいの大きさのがオススメですよ!

• あや

あや

確かに商品としてありますもんね💦ホームセンターではなくマツキヨとかで聞いてみます💦
    持ち運びやすいサイズで探してみますね♡

ありがとうございました😊

• 2月27日
ブイ

衣装ケースとか持ってないですか?
割れ物系は新聞と一緒にそこに入れたり後はゴミ袋に詰めたりすると楽です(*^^*)
何往復も出来る範囲なら便利です☆ダンボールは使いおわったら使い道ないので(^^;;

• あや

あや

衣装ケースには持ち運べる範囲の衣装詰めちゃいました💦笑
    でも何個か買い足す予定なので、食器類は新しく買って衣装ケースに入れて運んでみます!
    アドバイス助かります♡

ありがとうございました😊

• 2月27日
め

100円ショップはどうですかね?
以前100円ショップで働いてて割と大きめのダンボールで商品が来てたりしてて、お客さんに聞かれてよくあげてました‼︎
私自身も引越しの時に大きいダンボール持って帰ってました(^^;;

• あや

あや

実際に持ち帰られた方の意見参考になります!
    近所にあるので行った時に店員さんに聞いてみます😊

ありがとうございました♡

• 2月27日
くーちゃんまま

エディオンで大きいダンボールもらったことあります*(^o^)/*