※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島市でまだハロウィンで使えそうな仮装衣装を売ってるお店を知って…

鹿児島市でまだハロウィンで使えそうな仮装衣装を売ってるお店を知ってる方いらっしゃいませんか?
また、ポケモンの仮装衣装をどこかのお店で見たことある方いらっしゃいませんか?

かなりギリギリですが、あったらいいな、、という気持ちで探してます😥よろしくお願いします!

コメント

らむ

バースデイ、西松屋はハロウィン衣装ありました!西松屋でピカチュウなら見ましたよ😊

はじめてのママリ

トイザらスもありましたよー!
仮装衣装でピカチュウがあったような気が🤔💭
ポケモンの服があったので記憶がごちゃまぜで曖昧ですが😭

ママリ

西松屋は有りました🐰
あと売ってそうなのはドンキ、バースデー、しまむら、、あとはダイソーやセリア、キャンドゥはもうないですかね?💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!返信が遅くなりすみませんでした🙇‍♀️
また、まとめての返信ですみません。

皆さんから教えてもらったお店をたくさん回ってポケモンのものをゲットできました😭
ハロウィンギリギリの投稿にもかかわらず、たくさんのお店を教えてくださり、本当に助かりました!!!
ありがとうございました🌷