※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
ファッション・コスメ

【アクセサリーの統一について】アクセサリーについて...肌的にはイエベ…

【アクセサリーの統一について】

アクセサリーについて...

肌的にはイエベで、ピアスはゴールドが良くて自分でもしっくりきます。

ただ、ネックレス・バングル・指輪・ヘアアクセはシルバーが可愛いなぁと思います。
画像のような感じです!※写真は私ではないです
性格的には全てシルバーで統一したい気はしますが、ピアスはゴールドが好き...
統一されていた方が可愛い・オシャレですかね?
バラバラで付けてる方を見るのは好きですが、自分だと変な感じがしてしまいます。

皆さんどうされてますか?

🙃好きなの着ければいいのは承知ですので、そういったコメントはご遠慮下さい。

コメント

らんらん

私はゴールドで統一してます!
あんまりバラバラでつけるのはまとまりがないので好きじゃないです🥲
シルバーつける時は、ゴールド全て取って総入れ替えしてます!

• tommy

tommy

コメントありがとうございます😊
    分かります‼️私もよく出かける前に総入れ替えします。

ゴールドもシルバーも一通りのアクセがある感じですか?

• 10月30日
  • らんらん

らんらん

私はゴリゴリのイエベ秋なのでシルバーはほとんどつけないですが結婚指輪がプラチナな為冠婚葬祭の時とか七五三とかの時は結婚指輪だけつける為普段つけっぱなしにしてるゴールドは全て外します😂
    なので普段は結婚指輪はつけてません🤣

• 10月30日
mari

アクセサリーが好きでよくつけますが、シルバー・ゴールドはどちらかになるべく統一した方がいいと昔から聞くので、私は今のところどちらかにしていることが多いです。
でも、混ぜてつけるのも、付け方によってはオシャレかと思います。(ジュエリーブランドのサイトで、混ぜてつけるのを推奨した記事を読んだことがあります。)たまに混ぜてつけて鏡で見てみたり写真に撮ってみたりしてバランスを見て、イケると思えば混ぜたままにしたことも少しあります。難しいけれど、これはこれで面白いかもと思って、たまに混ぜたコーディネートに挑戦していますよ☺️

• tommy

tommy

コメントありがとうございます😊
    雑誌などだとシルバーとゴールド混ぜてるのも見ます!
    ただ自分となると統一したくなっちゃいます。
    色違いしようかいつも悩みます😅

• 10月30日