※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

11月の平日にユニバへ行きたいです。4歳のバースデーインビテーションパスで当日パークでないとチケット買えないですか?入れない可能性はありますか?ハロウィンを避けたので大丈夫でしょうか?ニンテンドーエリアへ入るには何時までにパークインしないと難しいでしょうか?わかる範囲で教えてください。

ユニバ詳しい方教えてください!!

11月の平日に行こうと思っています!
4歳のバースデーインビテーションパスでいきたいのですが、当日パークでないとチケット買えないですよね?
当日行って入れない‥なんてことありますかね?😱
ハロウィンを避けたので大丈夫でしょうか?

またニンテンドーエリアへ入るには何時までにパークインしないと難しいでしょうか??

わかる範囲でいいので教えて頂きたいです!!!

コメント

すず

当日チケットについてはわからないですが、
6月の平日行ったときには
10時すぎにインパで抽選になってました!
その前に整理券配布があった気がするので
早ければ早いほうがいいと思います。

赤ピク推し♡

インフォメーションに問い合わせました。

4歳バースデーインビテーションは、当日券なくなっても、必ず買えます

って言われました😊
6時にならんで6時45分にチケット購入、7時にパークインでフリー入場入れました!
8時くらいには、整理券に変わってました。

スポンジ

4歳のはまず大丈夫だと思いますが、心配ならスヌーピーやミニオンのグリーティングギャラリーで写真撮るやつとか予約しておくと良いですよ。
有料のもの予約しておくと売り切れてても発券してくれます♪
マリオは絶対入りたいなら整理券の時間帯までなので9時までには入らないと無理だと思います。
抽選だと外れるかもですしね😂