※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

産後のセックスレス、旦那の性欲低下。ママリでは旦那さんのが性欲が有…

産後のセックスレス、旦那の性欲低下。

ママリでは旦那さんのが性欲が有り余っていて、妻が渋々対応するか、お誘いを無視する…という問題が多いみたいですが、わたしは真逆です。旦那さんが毎日仕事で疲れすぎていて、性欲がなくなったのか?と思うほど誘われなくなりました。1ヶ月に1回あるかないかくらいです。飽きてる感じもあるし、私から誘わない限りもう一生やらないんじゃないか…と思うぐらいです。年齢はともに30代前半です。結婚して同棲をはじめたころはまあまあありましたが、1年後ぐらいから私個人としては足りないと感じるようになりました。
最悪しなくても死なないけど、なんだかモヤモヤしています。

旦那がつねに元気がない人、セックスに興味がない、または奥さんのが有り余ってる人はどうされていますか…
2人目がほしいので結構悩んでいます…

コメント

チョッピー

ゆっくり休ませて🤣次の日は襲います💦(笑)誘います〜
あと、足りないアピールをしますよ。ベタベタと。

• にこにこ

にこにこ

すごいです。私は誘っても断られるのが何度か続いて心が折れました。

• 10月30日
  •        チョッピー

チョッピー

一時的に30代後半くらいで少し回数が下がった時期もありました💦男性の更年期かな?って思った時もありますし…
    断られるとさみしいですよね😭私も経験あります💦
    赤ちゃん隣りにいて…と書かれていたので、部屋を分けて、少し寝たら二人っきりで過ごす場所は作れないかなって思いました。ただ、お酒を飲むとかでも良いと思いますし、。
    あと、子供って夜も泣きますしね…旦那さん寝不足とかもあるかもしれませんね😭
    まずはくっついてコレで自分は安心するの〜とか癒やされるの✨って仲良ししなくてくっついてみたりはダメなんですか?
    めちゃくちゃ疲れていたりしても…自分が奥さんのために役立っているなって思わせることかと。

• 10月30日

私の旦那は50ですが、日に日に仲良しが減りました。元々少ないですが今はもう1ヶ月に数回あるかないかです😂

• にこにこ

にこにこ

そのくらいの年齢になると、元気がないのは納得感ありますが、さみしいですね。

• 10月30日

退会ユーザー

本当寂しいです🥺

• 10月31日
  • にこにこ

にこにこ

今後増えることはないとしたらどうしますか??

• 10月31日

退会ユーザー

諦めます笑

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

我が家はあんまり欲がないタイプで、ハグとかチューでスキンシップあったらいいよね?って感じの人です😅
1人目から、次いつ頃したいなぁ〜という話し合いです笑
まあまあいつも虚しいです🥲

• にこにこ

にこにこ

ハグとかチューもないです…

• 10月30日
マーマまま🔰

旦那の性欲のあるなしは分かりませんが、うちも今レス気味です。
産後は私が怖くて拒否というか、そういう空気にならないようにしてましたが、それが今も続いてます。
2人目そろそろ欲しいって話をしてますが、なかなか😢
子供がそばにいて(部屋は別)集中できない、というのもあるかもしれません😭

• にこにこ

にこにこ

子供が横でスースー寝てる横できないって旦那が言ってました。

• 10月30日
ハチミツ🍯

23歳の旦那も仕事で疲れすぎて
もはや、月一あったのも、今2ヶ月空いてます😂
誘えないのでそのままほっといてます😂

• にこにこ

にこにこ

23歳!男性疲れると年齢関係なくやる気を失うのですかね…

• 10月30日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

そーみたいです笑
    なのでまぁしたくなったらちゅ〜しよーとか言えばその気になるかなー的な😂

• 10月30日