※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那と仕事の休みについて】普通ってなんだろー。体調とか壊しても細…

【旦那と仕事の休みについて】

普通ってなんだろー。体調とか壊しても細かく説明しなきゃいけないのかなー。旦那と仕事が一緒でも、私が休めるのは日曜日だけだし、自由なんてないし、休みが欲しいのに休めない
体調悪くてもどーせ言ったて無駄言い方が私はやだからだったら、言わないほうがいいしとか思うと1人の方がマシだしとか考えちゃうし、私の性格は、気に食わないことや不満があると態度に出るし、言葉数も少なくなるし、強く言うしだから、いつも喧嘩になるのわかってるけど、子供の風邪を、最近もらうようになってて頭痛くても体がだるくても休みないなーって思ってても言えないのが現実。
親には頼りたくないし実家に帰りたくないし子供にだってストレスっていうものがあると思うしだから、怒鳴られて怒られて叩かれたら、数日後には体調壊したりしてるのわからないのかな、教育なのはわかるけど、言ってもいうことを聞かないのもわかる言って聞かせなきゃいけないのもわかるし、わがままになられても困るのわかるけど、逆に怒鳴りつけた方がダメなの?カモ?って思ってくることもたたあり。
まともに喋らない私にしたのは貴方ですから。何言ったって優しさがないのは貴方ですから。
体調悪いの一括りじゃダメなの、だから仕事変わって欲しいって言っても寝起きが悪いから怒ってくるしだから、体調悪くても言えなくなるのわからないかなー、
親も実家も家族も頼りにならないからイライラしてくるし本当に生きてる意味がない

コメント