※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝具についての質問です。ベビー布団はいつまで使うか悩んでいます。また、寒い時期の赤ちゃんの寝巻きや布団についても気になっています。

赤ちゃんの寝具問題

ベビー布団いつまで使われましたか?
大人はベッドで、もう1歳になる娘はベビー布団で寝ています。
赤ちゃんは硬めがいいということで大人の布団を敷いた上にベビー布団を敷いて寝かせていますが寝相がわるいのでいつまで使うかどうしようか悩んでいます。

ベビー布団ってみなさんいつまで使っていましたか?

あとこの寒い時期赤ちゃんの寝巻きや布団はどうされてますか?

コメント

KKmam

その頃には大人と一緒のベッドで寝てました!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます😄!

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

ベビー布団は寝返りを覚えて少ししてから辞めました!
3ヶ月くらいです🤨

寝る時の服装は長袖パジャマにスリーパー着せてブランケットかけてます!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    3ヶ月、結構はやい時に辞められたんですね!
    寝る時の服装一緒で安心しました😮‍💨
    エアコン室温どれくらいでかけるかもなやみどころです、ら、

    • 10月31日
ママり

下の子が最近ベビー布団やめました!
半袖肌着+ユニクロのキルトパジャマに、薄めのもこもこブランケットかけてますが寝返り一回で飛んでくのでほぼ意味ないです。笑
もうちょっと寒くなったらもこもこスリーパー着せます😊

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    同じくらいのベビーちゃんで参考になります😊
    ブランケットかけても飛んでいきますよね🤪笑
    なるはど、スリーパーをもこもこにして調整ですね😊
    私もそうしようと思います!

    エアコンはまだ早いと決めつけてしぶっています、、、

    • 10月31日