※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
子育て・グッズ

授乳中にお乳首が切れてしまい、血液の匂いがして不安です。母乳が血液成分と聞いたことがありますが、普通は血液の匂いはしないですよね💦

授乳でお乳首が切れてしまいました😭
痛みに耐えながらも授乳していたのですが
今日の授乳の際、なんだか血液の匂いがして…

少しお乳首をつねってみても出血はなかったのですが
授乳しながら自分の血液を飲ませてしまったのではないかと
すごく不安になっています。

母乳自体が血液成分ということを聞いたことがあるのですが
そんなに血液の匂いしないですよね💦

コメント

はな

私も上の子の時に頻回授乳のしすぎでよく切れていましたが普通に飲ませてました!
助産師さんにも赤ちゃんに吸ってもらった方が早く治るからね〜と言われてたのですが、かさぶたになってきてもすぐ吸われるので全然治らなかったです😂笑

ゆいたんママ

私も乳首切れて授乳したことあります少し血飲ませたかもしれません😅
けど母乳も血液からできてるので気にしませんでした😊