※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊娠・出産

陣痛と思われる痛みが一日中続くことはあるでしょうか?皆さんはどうでしたか?38週目で生理痛のような痛みが続いています。

一日中前駆陣痛が続くことってありますか?

今38週目なのですが、明け方からずっと生理痛のような痛みがあります、間隔はあるのですが全然我慢できるレベルの痛みなので陣痛ではないと思ってるのですが、
一日中痛いってことあるのでしょうか?もしかしたらこのまま陣痛につながったりしないかなと少しわくわくしてます🤏
皆さんの場合はどうでしたか?

コメント

とんちゃんまま

1日前駆陣痛ありました!間隔がまばらで5分のときもあれば10分のときもあり、初産で何が陣痛になるのかわからず産院に電話しました。結局、1日我慢して横になれない立てない位で電話して入院になりました。
それまではお風呂入ったり食べれそうなもの食べたりしてたので、できるだけ痛くないときにリラックスしてくださいね!!応援してます!

• りりこ

りりこ

休めるうちに休んだほうがいいんですね・・・!まだ陣痛は来そうにないですが様子みようと思います🌸
    回答ありがとうございました🙇

• 10月31日
yu_chan✿

私は休まることなく丸2日間前駆陣痛がありました🥲

2日間ほぼ寝れず
そのまま陣痛につながりました👶🏻

• りりこ

りりこ

眠れないほどの前駆陣痛が二日間って辛いですね😢
    参考になります、回答ありがとうございました🙇

• 10月31日