※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠線クリームのおすすめについて教えてください。価格と成分について疑問があります。

妊娠線クリームのおすすめを教えてください☺️
匂いなどは何も気にしないで大丈夫です!
これは、妊娠というお祝いごと?にかこつけて高いのか、本当に良い成分で高いのか、、、🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

無印のオイル塗った後、ニベアのクリーム塗ってますが、中々良いです🙆‍♂️

m75

従姉妹が高いのかってちょびちょび使ってたら妊娠線できたから、安いのたっぷり塗りな!とアドバイスくれて、安いのたっぷり塗ってたらできませんでしたよ!

にゃおママ

私も妊娠した時にたまひよなんかに載ってる妊娠線クリームを買うか迷ったのですが結果ビオレUザボディ濡れた肌に使うボディ乳液で事足りました。
これからの季節は特にですがまず乾燥させない事が大条件だと思うので保湿に重きを置くのが良いかと🙆あとはリラックス出来る香りがあると良いかもですね🎵
私の場合はそれでビオレのやつで妊娠線は出来ませんでした

mimirin

安いボディークリームを贅沢に何回も塗る方が効果あると思います!

はじめてのママリ

NIVEAの青缶を塗りたくりました☺️
妊娠線今のところ出来てません!

なぁちゃん

私は使ってるボディクリーム塗った後にワセリンで保護してました!!
体質かもですが妊娠線なし正中線も薄いです⭐️
先生にもワセリンはいいですね!って褒められたのでオススメです🍀ベタベタしちゃうけど💭

はじめての育児

アベンヌのクリーム良かったですよ☺️妊娠線ほぼないです✨1箇所だけ5ミリ位できましたがほぼ見えません😂

916♡

ジョンソンのボディクリーム1人目の時から使ってます♡
妊娠線3人目も今の所ないです😳