※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

MACのスモールアイシャドウのレフィルについて、楽天で見かけたけど、レフィルって詰め替え?百貨店のMACで見たことある?ケースはあるけど中身が気になる。

【MACのスモールアイシャドウのレフィルについて】

MACのアイシャドウに詳しい方!

スモールアイシャドウを楽天で見てたんですけど、“レフィル”って書いてあるのが気になるんですけど、レフィルって詰め替えですよね???
百貨店のMACでしか買ったことがないのですがスモールアイシャドウにレフィルってありましたっけ??

ケースはあるんでレフィルでもいいんですけど買ったら何が届くんだろうって気になってます。

あのー、的確にわかる方のみコメントお願いします。
最近、求めてないコメント多いので…すみません。

コメント

多分プロショップ限定でしか店頭では買えないレフィルのことだと思います!丸いアイシャドウの部分だけそのままで入っているはずです!

退会ユーザー

ただ通常のスモールアイシャドウのケースに付け替えられるかは分かりません💦 プロショップだと自分で選んで作れるパレットケースがあります。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど、こういう商品はちゃんと存在するんですね😳
    一度購入してみようと思います。
    助かりました〜✨

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと😂
    “スモールアイシャドウべラックパール レフィル”って書いてあるのが気になってて、べラックパールって何?って感じでして😂

やめておいた方が良さそうですかね😂

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこの画像だと、通常のスモールアイシャドウより薄いような気がします…

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません、べラックスパールはアイシャドウの質感のことみたいですね💦
    商品の形とは無関係でした💦

• 10月29日

退会ユーザー

オールザットグリッターズ、が色名です🙆‍♀️ 以前使っていて、とっても気に入っていました✨レフィルは埋まっていて見えませんが、実際このくらいの薄さです😂 マックはプレスしっかりしてるものが多いイメージなので、なかなか減りませんが🤣🤩

• 10月29日