※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で薄手の腹巻き付きパジャマはありますか?通販でもおすすめが知りたいです。

西松屋にキルトやフリース、裏起毛でない比較的薄手の腹巻き付きパジャマはありますか?

ウェブで見ていても厚手のものしか出てこず…家がずっと空調効いている状態なので暑くなるのは避けたいです。

西松屋以外に通販等でもおすすめあれば教えて欲しいです!

コメント

なつ

我が家の近くの西松屋では先週まだ売ってましたよ😊種類は少なく少しでしたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか✨一度店舗行ってみます!

• 10月30日
ひ

うちも全館空調で薄手欲しくて買いに行ったらなかったです…

先週行ったらモコモコかあったかしか無くて…
種類も全然なくて…
あまり暖かいと良くないって知らないの?!って思ってしまいました😭
隣のバースデイで薄そうな物買いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく全館空調です💦
    ほんとですよね!体温高いし調節もうまくできないのに厚手のものばかりで、、普通のも欲しいです😭
    バースデイ近くにないので、ダメ元で西松屋行ってみます😵‍💫

• 10月30日
  • ひ

ネットでも探しましたが高くて😭💦
    最初に西松屋でもっと買っておけばよかったです………😅💨💨💨
    最悪はキルトタイプにしてスリーパーを薄めにしようかな?と思ってます🤔

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日西松屋行ってみたら、あったが素材に埋もれて少しだけありました🥹!
    たしかに、ガーゼスリーパーと合わせるならまだ良いかもしれないですね😳

• 10月30日