※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆぅ♪
妊娠・出産

検査薬の結果が不安で、線が薄いことが気になっています。2人目希望で、前回と違う結果に不安を感じています。大丈夫でしょうか?

おはようございます‼︎
朝早くからごめんなさい。
検査薬の終了線が本日使用したやつのが薄い気がして不安で投稿してしまいました‼︎
一応下のが検査薬フライングで生理予定日当日か1日過ぎので、上の検査薬が生理予定日1週間後か6日目のになります。
大丈夫でしょうか⁇
2人目希望で終了線薄い?とか1人目の時は1分も経たずに線がすぐに濃く出たので、今日のは1分くらいで線は出たんですが、前回と違う為不安になってしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

4kidsママ

妊娠おめでとうございます🎵
あたしもそれぐらいでしたよ。

• ♪ゆぅ♪

♪ゆぅ♪

返信ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そうなんですね‼︎
    過剰に気にし過ぎてしまって…
    ありがとうございます♡♡

• 2月27日
  • 4kidsママ

4kidsママ

その気持ちわかります‼️早く病院行って安心したいけど、早すぎると見えないし、二度手間になりますしね😅

• 2月27日
  • ♪ゆぅ♪

♪ゆぅ♪

そうなんですよ‼︎見えないとまた不安になりますよね。。。
    もぉドキドキで…♡会社に伝えるのも病院行ってからのがいいから悩みどころで…
    病院を3/8に行こうかなってか思ってるんですが、早いですかね⁇
    多分それくらいだと6wになったくらいなんですが…朝の忙しい時間に質問してしまってごめんなさい(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月27日
  • romio

romio

4kidsママさん
    4kidsママさん

• 2月27日
  • 4kidsママ

4kidsママ

あたしは病院で妊娠確定してから会社に報告しましたよ❗
    病院8日なら生理予定日から2週間ぐらいたってるので確認できると思いますよ❗

• 2月27日
  • ♪ゆぅ♪

♪ゆぅ♪

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やっぱり会社に報告は確定してからのがいいですよね‼︎
    1人目が検査薬する前に悪阻がわぁーっと始まってしまいすぐ伝えたんです‼︎
    病院いってから伝えます☆(≧∀≦*)ノありがとうございます♡

• 2月27日
  • 4kidsママ

4kidsママ

どういたしまして🎵

• 2月27日
なーたん

妊娠おめでとうございます✨
私には終了線はフライングのが濃いが判定の線は今日のが濃く見えますよ🙆✨

• ♪ゆぅ♪

♪ゆぅ♪

お返事ありがとうございます♡
    よかったです☆(≧∀≦*)ノ
    ただただ不安しかなくて…ちょっとの違いがきになってしまって。。。
    ありがとうございます♡

• 2月27日
  • なーたん

なーたん

終了線が薄いって書いてありましたね(´・ω・`; )
    でもでも判定線が大事です❗

• 2月27日
  • ♪ゆぅ♪

♪ゆぅ♪

終了線が薄いと検査失敗なのかなって考え過ぎてしまって(((;╥﹏╥;)))
    そうですよね‼︎ 判定線ですよね‼︎
    ありがとうございます♡♡

• 2月27日
  • なーたん

なーたん

失敗なんて全然そんなことないですよ~💦💦
    綺麗に陽性反応出てますね☺
    私の初陽性出たのが髪の毛くらいの細さだったので😅
    これです(笑)

• 2月27日
  • ♪ゆぅ♪

♪ゆぅ♪

ありがとうございます♡
    もぉなんか色々検索魔になってしまって余計ダメですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    線細かったんですね!!
    今はベビちゃんとご対面されてるんですね♡♡
    かわいーですよね☆(≧∀≦*)ノ

• 2月27日
  • なーたん

なーたん

私も初期はかなりの検索魔でしたよー(´・ω・`; )
    今となっては懐かしい😆💦💦
    本当にあっという間でした~💦って私の場合35wの早産なので余計に短かったです😱
    これから楽しみですね♥
    マタニティーライフ不安も付きものですが、たった10か月しかないので楽しんでください(о´∀`о)

• 2月27日
  • ♪ゆぅ♪

♪ゆぅ♪

やっぱり検索魔になりますよね‼︎
    1人目の時も検索魔だったので、また検索魔になってしまうんだろうな…と今から思ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)(笑)
    そうだったんですね・
    今はベビちゃんに会えて寝れないなど、大変な事もあると思いますが、ゆっくり育児してくださいね♡
    ありがとうございます♡10カ月楽しみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶朝の質問にも答えてもらってありがとうございます♡

• 2月27日

最初よりhcgが濃くなってるんだと思いますよ😊そうすると終了線薄くなるって聞いたことあります。
判定線は濃くなってるので問題ないと思います!おめでとうございます✩

• ♪ゆぅ♪

♪ゆぅ♪

返信ありがとうございます♡♡
    そうなんですね‼︎♪
    終了線薄くなるって事あるんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ありがとうございます♡

• 2月27日