※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
ファッション・コスメ

最近白髪が増えてショックです。普段はわからないけど、掻き分けると目立つタイプ。白髪染めはいつがいいでしょうか?

最近白髪が爆増しておりだいぶショック受けてます😭
まだ20代なのに🥹

普通にしてるとあまりわからないのですが、掻き分けると大量に見えるタイプです!
美容師さんにはまだ大丈夫だよ〜と言われるのですが、、、みなさんは白髪がどのくらいの量になったら白髪染めデビューしましたか?
普段目立たなくても気になった時が始め時ですかね?

コメント

ca.☺︎

うちも最近ちらほら
気になり始めてます☺︎

ブリーチハイライトで
目立ちにくい感じに
していますが増えたら
どんな髪色にしようか
なやんでいます🙄😮‍💨

みくる

20代後半から気になり始め😭
白髪染めは色がなぁと思って😂白髪ぼかしでハイライト入れました😊✨
今では全然気になりません!☺️