コメント
コパンダ🐼
週数近いです!
先週ぐらいから胸が張って来ました。左はそんなに張らないんですが、右がパンパンで、乳首も痛くなる時があります💦母乳の準備をしているのかな?と思っています😣息子の時主に右側をあげていたので余計張ってるのかな?と考えています🥺
コパンダ🐼
週数近いです!
先週ぐらいから胸が張って来ました。左はそんなに張らないんですが、右がパンパンで、乳首も痛くなる時があります💦母乳の準備をしているのかな?と思っています😣息子の時主に右側をあげていたので余計張ってるのかな?と考えています🥺
「妊婦健診」に関する質問
22週の妊婦健診で上の血圧が139(下は74)でした😭 前回赤ちゃんが小さめだったからご飯をしっかり食べることに意識がいきすぎて、塩分とか気にしてなかった…と後悔しています… 先生からは血圧が気になるから気をつけよう…
妊婦健診補助券について質問です。 20週の時に総合病院とかかりつけクリニックの2カ所健診必要で、20週の補助券は総合病院で使用しました。かかりつけクリニックでは自費だろうと思ったのですが24週からの補助券が使える…
NIPTについて、同じようなご経験をされたり悩まれている方、ご意見をくださる方に読んでいただけたら幸いです。 不安の吐露に近い形になってしまい、上手く表現がしきれない部分があるかもしれませんがご了承ください。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
たま。
コメントありがとうございます!
全体的に張って硬くなってはいるのですが、左胸は外側が、右胸は内側が硬くなっててなんともアンバランスで😂
言ってる間にあと3ヶ月もしたら産まれてくると考えると母乳の準備をしてる可能性は高いですよね!!同じ状態の方がいて少し安心しました😭
コパンダ🐼
私と逆です😁私右が外側が固くて、左が内側張って痛くなります😣そうなんですよ!後3ヶ月後には授乳してると思うと準備が始まっててもおかしくないですよ😊
今週の検診で、気になるようならシコリがないか見てもらってもいいかもしれませんね!ネットの情報は不安を煽るものが多いので🥲産院で診てもらうと安心します!
たま。
本当に逆ですね!!笑
まだ性別もこれかなー?くらいでちゃんとわかってないので早くわかって準備したいです😂
今週の検診で伝えて見てもらおうかと思います!
ありがとうございます😭