※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

愚痴です。主人の寝る時のイビキが日に日に酷くなっていきます….。ただ…

愚痴です。

主人の寝る時のイビキが日に日に酷くなっていきます….。

ただでさえまとまった時間寝られないのに
毎日毎日すさまじい音でイビキをかかれ、その度に「横向いて寝てね」などの声かけをしています。
しかし、横を向いてもすぐ仰向けになってまたイビキをかき始めるので最近は主人が朝起床する時間まで寝れず、出勤のお見送りをしてからやっと寝れるといった調子です。

先ほど、いつものように「イビキかいてるよ」と声をかけたら突然怒り出し、
床を力一杯殴り、ゴミ箱を蹴り散らかされました。

前々から暴力的な部分はありましたが…
もう限界です。

眠いのにイビキを指摘されてイラっときたのか知らないけど、
私は毎日お前のせいで朝まで眠れていないんだ。
別室で寝ようとしたら「そうか、俺のことが嫌になったんだな」って言ってまた怒り出すから我慢して一緒に寝てるんだ。
子供が生まれたらあんたのイビキのせいで母子共々不眠で倒れるわ。
今日のこともキッチリ日記に書くからな。
離婚したくなった時、調停で出す品として結婚当初から書き続けてる日記。
こっちは着々と準備進めてるんだよ!!

夜分遅くにお目汚し失礼しました🙇

コメント

nontae

ギャハハハ😂😂😂
日記書いとくからな!っていうのウケました😆😆😆
気持ちわかります!
今も隣でイビキかいてますよ😰

私はイビキはわりと平気ですが鼻息が寒くてあっちむいて寝て!とは言いました😁
生後1ヶ月の娘もお腹にいるときからイビキ聞き慣れてるのか起きたりしないので助かってます😊
でも普段寝てるから静かに扉閉めてあげよう、静かに話してあげようという気遣いはしてくれないのですごい嫌ですね😒
妊娠中はよけいイライラしますからね😨