※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

よくインスタを見てると、子供が喜ぶホテル紹介など出てきて、いいなー!…

よくインスタを見てると、子供が喜ぶホテル紹介など出てきて、いいなー!いきたいなー!🥺❤️と思いながら見てます!
部屋に恐竜がいたり、すべりだいがあったり、バイキングも子供が喜ぶ食べ物がおいてあったりと...❤️

皆さんが、
こども連れで行ってみたい、行って良かった!ホテルあれば教えてください!!
参考にしたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まれるシルバニアの家と、仮面ライダーの部屋は行ってみたいです!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!シルバニアと仮面ライダーの部屋もあるんですね!!子供喜ばせたいですよね❤️参考になります!!

• 10月29日
M

USJの公式ホテルのミニオンルーム
福井県の恐竜ルーム
レゴランドホテル

どこも子どもへのお土産ももらえて良かったです✨
しかし高いですよね💦

ミニオンやレゴランドホテルは部屋のお風呂しか無かったので、大人は大風呂温泉入りたいだけにちょっと残念ですが、子どもは大喜び❗️
食事も確か朝だけで、夜は自力で探して食べたと思います。

福井の恐竜ルームはホテル自体は地味な感じでしたが、お土産が恐竜図鑑とアニアとかリュックとか、ウェルカムフルーツ盛りとか、すごかったです🦕