※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

旦那とのエッチが面倒な方、いますか?もうすぐ出産で、私も旦那も性欲は…

旦那とのエッチが面倒な方、いますか?

もうすぐ出産で、私も旦那も性欲はすごい方ですが、私が一人目妊娠した8年前から、「一人レス」です(笑)

旦那のことは愛してます。
気持ちよくもなりたいです、が、エッチが面倒…
昔から、私は自分さえ気持ちよければいいという酷いタイプです。

旦那は雰囲気や愛情を確かめたがるタイプですが、付き合ってる時から私は実は面倒でした。自分さえイケば、正直そこで終わりたい…

いまも、産後にいずれしなければいけないエッチに向けて、長々としたくないので、なんか道具欲しいなーと探したり。

こんな酷い妻、私以外にいませんか?( ̄▽ ̄;)

コメント

maaa✩

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
旦那のことは好きですが
えっちはめんどくさいと密かに思っています(笑)

  • ひろ

    ひろ

    良かった、いました~♪
    秘かにしかできませんが、
    もう内心面倒でたまらないですよね!

    • 2月27日
クロちゃん

分かります😭
旦那のことは好きだし、してしまえば気持ちいなぁとは思うのですが、エッチするまでの過程が面倒くさくて、億劫になります😅
産後はまだ1回しかしてません💧
私の場合、子どもが産まれてからこうなりました。産まれる前はしたいタイプだったんですけどねぇ…

  • ひろ

    ひろ

    そうなんですよ!
    してしまえば、気持ちいいし、旦那は嬉しそうだし、まいっかとなるんですが…ベッドに入るまでが…地獄に行くような面倒くささで…(笑)

    • 2月27日
ママ🐾

産後はそうなってます(笑)
だって次の日も次の日も
母は休みなくノンストップ!
仕事も始まれば余計にだし
次の日朝早いからとかで
頻度は落ちました。
でもやはり旦那はしたいから
誘ってきましたが
プレッシャーになると
ハッキリ誘わないでほしいと
伝えてしまいましたよ(笑)

  • ひろ

    ひろ

    産後はきついですよね!
    子供が小学校にあがるまでは、やっぱり大変。
    毎回、「きつい眠い」で流してますが、旦那って懲りもせず言ってくるから億劫です。

    • 2月27日
deleted user

ほんとめんどくさいです!毎日毎日「Hはー?」と聞いてきて「ない」と答えたら「じゃあもう寝るから。話しかけてこないでね。起きないから」や「じゃあ他の女探そー」とか…。ほんと身体目当てとしか思えない発言ですよね!いっつもイライラします!子作り以外Hはしたくないです笑

  • ひろ

    ひろ

    毎日ですか!?
    そりゃうざいー(笑)
    旦那さん可愛い(笑)
    うちは「家庭内別居だー」とか、「離婚したら勝てる」とかブツブツ言ってます(笑)

    • 2月27日
☆🐵☆

ものすごーーーくめんどくさいです😂
毎日毎日 襲っていい?
毎日毎日 ダメって言ってんのに冗談だと思ってんのか全然ひるまない旦那。
子どもはほしいから最近は仕方なく応じてますが、ほんとに子作り以外ではしたくないです😭むしろエッチなしで子どもがほしい!!!!!
最近なんて パパっとしてね?触んなくていいからすぐいれて? が口癖です(笑)(笑)(笑)

  • ひろ

    ひろ

    からやたさんも毎日!?
    みなさん大変ですね!!
    「触んなくていい」わかりますー(笑)
    「すぐ入れて3分で終わって」っていったら、「愛情なさすぎっ!」と文句いってました。
    でも面倒ですよね~(笑)

    • 2月27日
  • ☆🐵☆

    ☆🐵☆

    性欲強すぎてほんと困ります😨
    私も妊娠前はそれでも大丈夫だったんですけど 妊娠してから性欲皆無になって 産んでからは尚更です💦💦
    最中に息子が起きたりもあるし、ほんと子作り以外ではしないくていいーって感じです🌀

    うちもすぐいれてすぐいって?って言ったら なんそれーやるだけじゃん! って言われたけど こっちの都合も考慮してくれないでやりたいやりたい なんだから、むしろ ただの性欲処理でしょ?って言いたいです😂

    • 2月28日
  • ひろ

    ひろ

    ほんと、そうですよね!
    外で処理されるよりはマシだけど、一人で処理してほしいです。エロサイト見まくっていいから(笑)

    • 2月28日