※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市の雪虫の状況についてお住まいの方々、昨日今日は減っているようです。地域によって異なるかもしれませんが、1週間くらいで見かけなくなる時期かもしれません。

札幌市にお住まいの方、昨日今日は雪虫減った気がしませんか?皆さんのお住まいの地域はどうですか?

私は中央区寄りの豊平区です。
先週水木金あたりはもう雪虫の雨かってくらい大量発生していて自転車乗ってたら凄いことになってました💦
玄関のドアや窓にもびっしり張り付いていて…笑
(大通公園の映像ほどではないですが、それに近いくらい)

昨日はかなり減っていて、今日はチラチラと見かけるくらいに更に減っています!
昨日の雨の影響なのか、はたまた気温の問題なのか、、

雪虫って1週間くらいで見かけなくなりますし、そろそろお別れの時期か!?と思ったのですが、地域によりけりなのでしょうか😂

コメント

はなぽー

円山公園近くに住んでいますがめちゃいまーす😂😂😂😂

arc

同じく豊平区ですが、ドームの方です🙆‍♀️
大通公園や南区の映像を見ましたが、さすがにそこまで大量発生はしていませんでしたが、例年よりは多く飛んでいましたね💦
昨日はあまり見かけませんでした😊
天気のいい暖かい日に多い印象です。昨日今日は少し気温が低めなので少ないのかもですね☺️

はじめてのママリ

豊平側の南区です✨
今日はかなり少ないです😄
久々にマスクなしで外に出れました😂

✿しぃすぅまま✿

住んでいるのは西区、手稲区あたりですが減りましたよね!
今日は大通付近も歩きましたか、全然気にならなかったです🙄👏(笑)