※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠32w5dです。朝から膣の奥?子宮口?がチクチクしたりつーんとした痛みがあります。同じような経験された方いますか?

妊娠32w5dです。朝から膣の奥?子宮口?がチクチクしたりつーんとした痛みがあります。
同じような経験された方いますか?

コメント

happyhappy

ありました!!!😲
地味にイタイやつ!😂笑

頭でおされてるのか?って思ってました😭笑

下がって来てるんですかね😊

• ちぃ

ちぃ

あったんですね!
    赤ちゃんが押してるんですか(笑)
    今までにない痛みだったのでびっくりしました!

• 2月27日
SS

ありました!なんか細〜いものに突かれてるような表現しにくい痛みが!笑
お医者さんに相談したら、赤ちゃんが降りてきてるからそういう痛みが出てくることもあると言われましたよ☺️💓
35週くらいだったかな〜

• ちぃ

ちぃ

なんとも言えない痛みですよね(笑)
    赤ちゃん降りてきてるんですか!33wぐらいだと早いんですかね(^^;

• 2月27日
マリア

あります。(^_^;)
痛いですよね💦
36週に入ってからずっと痛みがあり先生に赤ちゃん下がってきてるからだねと言われました。

• ちぃ

ちぃ

痛いです(^^;
    ずっと続くんですか💦
    赤ちゃんが下がってきてるだけならいいんですけど(´・ω・`)

• 2月27日
チョコパイ

切迫早産で入院中の初マタです。現在32週。
はい、私は28週頃から膣の奥がキリキリする痛みを感じました。
先生に話すと、赤ちゃんが下がって子宮口を開いているからだと言われました。
私の場合頸管の長さが短くなってしまっているので、お腹が張ったり、キリキリなるとすごく不安になります。
今ちなみに5mmで、絶対安静の日々を送っています。

日に日に膣の奥のきりきり増えてきました。

心配でしたら、検診のときに先生に話して見てもらった方がいいと思います。
問題なければ安心できますからね。

• ちぃ

ちぃ

お腹の張りも昨日から増えたのでちょっと心配になりました(>_<)明日病院なので先生に相談してみます💡

入院大変ですね💦お大事にしてください!

• 2月27日