※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日プレゼントが悩み。自転車は出産で使えず、人形やおもちゃは持っている。娘はスマホやシルバニアのおうちが欲しいと言うが、どうしようか悩んでいる。

娘の4歳の誕生日プレゼントが決まりません!!
出産とかぶる可能性もあるので、はやく用意したいのですが何がいいのか😭
本当は自転車にしようかと思っていたのですが、出産があるため買ってもしばらくは公園などにも連れて行ってあげられないし、買ったのに乗れないんじゃかわいそうかなと思ってやめました。
メルちゃん、リカちゃん、シルバニアなどの人形シリーズは持ってるし、おままごとや室内滑り台などもあります。レゴも緑のバケツ?のやつなどはあります。
最近になって、昔買ったアンパンマンタブレットを使いこなせるようになってきました!
両親や義両親からも何がいいか聞かれますがひとつも浮かばないです😭
本人に聞くと

プリンセスのスマホ(マジカルポットのこと)
産まれてウーモ
シルバニアの大っきいおうち
プリキュア

などが欲しいと言います。マジカルポットはまだ字が読めないからまだ楽しめないかな?と心配だし、産まれてウーモはちょっと私が顔が怖いっていうか、、😭ファービーを思い出してしまい買うのに抵抗が😭笑
娘のために耐えるべきでしょうか😂
マジカルポット、産まれてウーモ持ってるひと、お子さん何歳ですか?遊びますか?
あとは4歳の誕生日こんなのあげたよーってありましたらぜひ参考に教えてください!☺️
よろしくお願いします!!

コメント

sarapippi

お子さんのリクエストがあるなら、その中から選ばれた方が良いのではと思います*\(^o^)/*
ちなみにですが、うちはリクエスト聞かなかったのでトランポリンにしました!
私も同じく予定日と誕生日が重なってたので、産まれてから相手出来なくても室内で発散してくれるんじゃないかなと思って選びました!

• ひよこままる

ひよこままる

やっぱりリクエストあるなら聞いてあげたいですよね😭なんだかんだレビューとか検索して調べちゃったりして、、遊ぶのは子供ですもんね!!
    トランポリン!子供は大喜びしそうですね❤️
    ありがとうございました!☺️❤️

• 2月28日