※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

旦那とのコミュニケーションに悩み、孤独を感じています。家族のことや疲れが重なり、帰宅後の対応に困っています。

長文ですが感情が抑えられないので吐き出させてください。

先週の日曜日に旦那とくっついてねてて、3時ごろに旦那が起きてガチャガチャしてて起きたら不機嫌でした。

寝れないの?って聞いたら寝れるわけねーだろー壁に追いやられて背中痛いってキレてました。
私は寝てる時の出来事で、起こせば退くのにちゃんと起こしてくれないからなにもできなくない?っと思って湿布はる?って聞いたらいいって言われて寝床に行きました。

私は目が覚めたのでノイズキャンセルのイヤホンで音楽聴きながらリビングを掃除したり、溜まった食器洗ったりしてたら「寝させてくれよ、うるせーよ」ってものにあたってキレてました。
いつもなにしてても関係なく寝てます。

そんなきれること?
普通に会話で静かにしてって伝えれば良くない?って私も不機嫌になり朝見送らなかったのが気に食わなかったみたいで

なんでお前が不機嫌なの、ふざけんなよってまた物投げてました。

赤ちゃんですかーっと思いましたが、円満に越したことないので帰ってきたらすぐ謝りました。

でも旦那は許せないみたいでずっと口きかずです。

息子の偏食、あそび食べ、等日々の疲れか勝手に涙出てくるので実家行こうか迷いましたが
予防接種もあるし、ぐずったら手に負えないし、夜泣き酷くて実家だと迷惑になるので帰れないし、近場に友だちがいるわけではないしで迷ってます。

出ていけよって言う旦那の思い通りになるのも嫌です。

孤独で耐えられず、、、愚痴らせてもらいました😭
長々とすみません。。

コメント

mts

先に謝ったなななさんがとても大人で素晴らしいです!偉いです!
もうなななさんがやることはないので、勝手に怒らしときましょ😥💦

• ななな

ななな

長文なのに読んで頂きありがとございます🥺そしてコメントに救われます、ありがとございます😭

• 10月29日