※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri🔰
妊娠・出産

妊娠中の腰痛で仕事や子育てに悩んでいます。腰痛対処法や経験を教えてください。

【妊娠中の腰痛と仕事・子育てについて】

現在妊娠6ヶ月(21w)です。
最近、腰痛が酷く、仕事や生活するにあたって横になって休みたいと思うことが増えて困ってます。
仕事上、外回りで歩くことが多いことや、仕事が終わってからも年齢の離れた弟(4歳)が居るので保育園のお迎えや、お世話をしたりする時に腰が痛いなと思い、公園などで遊ぶ時や家でも十分に遊んであげることが出来ず申し訳ないなと思ってしまいます🥲
お子さんが2人いる方や、妊娠中に腰痛に悩んだ経験をお持ちの方がいればぜひ対処法だったり、こうすると腰痛がマシになったなど教えて頂ければ幸いです🙇‍♀️

よろしくお願いします💭

コメント

はじめてのママリ🔰

腹帯をしたら腰が軽くなりました!!