※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
妊娠・出産

37~38週目の健診で、赤ちゃん2900g、子宮口1~2センチ開いてる。来週まで自然に陣痛来なければ計画誘発分娩します。同じ週数の方、間もなく生まれそうですか?

37~38週目の方!体調、赤ちゃんの様子どんな感じですか?
37w4dで本日健診でした。赤ちゃん2900g、だいぶ下がってる、子宮口1~2センチ開いてる、と言われました。来週まで自然に陣痛来なければ計画誘発分娩します☺️
同じぐらいの週数の方、間もなく生まれそうだなーとか感じますかー?

コメント

はじめてのママリ

初産婦で明後日で39週に突入します🤰🏻 ̖́
今のところ前駆陣痛っぽいのがある日と全くない日があり、赤ちゃんは2700〜2800gくらい、子宮口の開きは見てもらってないので分かりませんが今のところ産まれそうな気配無しです!笑
出産近くは胎動も減ると聞きますが毎日ボコボコ元気で夜は寝付けないほどです🤣笑

早く会いたいですね〜🩵🩷

🦖👶✨

37w1dの健診で2500g、全然下がってない、子宮口0ミリでした🤣🤣🤣
体調良くアクティブに生活しています。1人目も同じ感じで予定日超過したので、今回は陣痛待たずに38wの週に計画分娩予約してあります。

deleted user

37w3dで2400gでした!
同じく子宮口1センチと言われました!
歩く時下の方が窮屈な感じがすごくあります!
今入院中のため明日から誘発予定ですがドキドキです🥹

mama♥

月曜日に37週2日の検診で
2600g台、子宮口1センチ、柔らかめ、頭結構下の方にある
と言われました!
37週入った頃から夜中と日中生理痛のような痛みありですが、定期的な張りはなしです💦
胎動もボコボコよりはグニョーンって感じです!明後日の検診が楽しみです🥹