※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

このれんらくアプリ を保育園や習い事で使ってる方いますか?時々アプリの連絡が来ず見落とすことが時々あって😨困ってます💦

このれんらくアプリ を保育園や習い事で使ってる方いますか?時々アプリの連絡が来ず見落とすことが時々あって😨困ってます💦

コメント

miichan

どのアプリですか??

はじめてのママリ🔰

すみません、載せ忘れました💦

はじめてのママリ🔰

このアプリを使ってはなく別のアプリですが通知が来ないことはないです。、
通知を設定していてもこないってことですか?💦
不具合なら問い合わせなどしてみてはどうでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求めてる回答でなければすみません

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡メールがほぼきませが、たまに来ないこともあるんです💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを問い合わせしてみてはどうでしょう?
    困るだろうし..

• 10月28日
あーちゃん

習い事で使っていますが、私は通知はちゃんときてます🤔
連絡の受信設定がメールになっているとかないですか?
あとはスマホのアプリ設定で通知やステータスバー?が出ない設定になっていたり、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか💦
    ほぼ通知がくるんですが、たまにきてたのに気づかなかった、、ということがあるんです💦着てたのにわたしが気づいてなかっただけなのでしょうか😅

• 10月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

ヘルプのところを押すと、通知の診断ができるので、そこで音がなれば大丈夫だと思いますが、たまに来ないとなると不安ですね😂
    一斉送信、個別連絡、団体連絡などがありそうなので、どの通知が来ないのかわかれば問い合わせもしやすそうですが🥺

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テキスト配信やってみました。無事に来たので不具合ではなさそうです💦ありがどうございました。、

• 10月30日
みんてぃ

同じアプリですが来ないことはないですね🤔通知が来ないってことならiPhoneの設定アプリから通知の許可状態を確認してみてください。