※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

インフルの予防接種が妊活中に打っても大丈夫か不安です。詳しい方、教えてください。

仕事新しく変えたら、インフルの予防接種が強制😱妊活中に打っても大丈夫なのですかね💉赤ちゃん出来てたとしたら大丈夫なんでしょうか😭💦
インフルの予防接種に関して詳しくないから不安で、何か知ってる方、教えて下さい🥺

コメント

ママリ

病院で働いていて、インフル予防接種は妊活中や妊娠初期にもうっていますよ!自分自身もうちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!妊娠中も問題なかったですか?

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

問題ないですし、むしろ打った方がいいと言われていますよ!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥺会社でさせられるのですが、安心して打とうと思います、ありがとうございます😊

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

安心して打っても大丈夫ですよ!

ただ任意の予防接種を会社で強制されるのは、たとえ無料だとしてもいい気はしないですね😭
    推奨とされるなら全然いいと思いますが、打つか打たないかは個人の自由なのになぁと思いました💦
    余計なコメントでしたらすみません。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、私も強制と聞いてビックリしました😲コロナの追加接種も言われたので、これは逃げ回ってるのですが、インフルだけは打って下さいとの事で。妊活中なのになぁと思いながらでしたよ😥でもママリさんの意見聞けて安心しました、本当ありがとうございます😭✨

• 10月28日
ラティ

妊娠中、むしろ打った方がいいとの事で打ってましたよ☺️
(産院で)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!身体、副作用や問題なく大丈夫でしたか?産院でもオススメあるなら問題無さそうで安心しました☺️

• 10月28日
  • ラティ

ラティ

いつも打った所が腫れるだけで、妊娠中もそれだけでした😊

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その覚悟はしておきます、不安になってしまうので❣️
    ありがとうございます🥺

• 10月28日
はじめてのママリ

私も妊娠中打ちましたよ😊全然問題ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?そう聞けて安心しました🥺妊活中の時期に予防接種なんか不安でしかなかったので😭
    ドキドキするけど、打ってきますね!ありがとうございます😭✨

• 10月29日