※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヤヤ
子育て・グッズ

ハイチェアの使用感や安全面、1万〜2万円の予算でのおすすめについて教えてください。

いつもお世話になってます。

娘にハイチェアの購入を検討しています。皆様が使われているハイチェアの使用感を教えて下さい!

使うのが初めてなので安全面も気になります。予算は1万〜2万くらいを考えています。

よろしくお願いします

コメント

紅♡紅mama

うちIKEAのやつ使ってますよ✩

• マヤヤ

マヤヤ

コメント遅れてごめんなさい!IKEAのいいですよね!以前IKEAのレストランで使用したときは娘もいい子に座ってました。実家用に買おうと思います!

• 3月2日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

ありがとうございます!

娘もここ!と毎日乗ってご飯食べてくれるようになりました!
    ネットで買いましたが5000円以下でしたのでお財布にも優しいですよね(∩˃o˂∩)

• 3月2日
リラ

予算より、安すぎるかもしれませんが、IKEAのベビーチェアはオススメです。確か2000円くらいです。ベルトが付いてるので、抜け出せなくて、離乳食があげやすく、安全です。
また、プラスチックなので軽くて移動も楽、汚れも拭き取るだけで、さらに、足が外せるので、実家に帰る時も車で持って行ってます。
安いので、使いたおして、分かるようになったら、好きなイスを買ってあげようかなと思ってます(^^)

• マヤヤ

マヤヤ

コメント遅れてごめんなさい!IKEAのベビーチェア、以前レストランで使用したことがあるのですがとても良かったです!実家用に買おうと思います^_^

• 3月2日
ちゃむちゃん

こんばんは!

うちは楽天で見つけたこれです!
1回も脱出したことないです!
足のところの板もかなり調節が効くので長く使えます!

ちゃむちゃん

写真忘れました(^^;

• マヤヤ

マヤヤ

返信遅れてごめんなさい!画像までありがとうございます(´;ω;`)カラフルで可愛い椅子ですね!

• 3月2日
かなっち

我が家はビョルンのハイチェアを使ってます!
ワンタッチですぐにロックして座らせることができるのに、絶対に抜け出せない、立ち上がれない!
安全だし安定性も優れていてコンパクトに折り畳めるし、食べこぼしの処理もとっても楽チンで衛生的です(^^)
座らせると、腰のところにピッタリとテーブルが来るので、腰から下には食べこぼしが落ちません!
体にフィットするから子供も気に入っているようですし、我が家はライトピンクを購入し見た目もすごくお気に入りです♪

• マヤヤ

マヤヤ

返信が遅れてごめんなさい!色々調べた結果、ちょっとお高いけれど安全面を考えてうちもベビービョルンにしました!座らているとなんども立ち上がろうとしてしまうので買って良かったと思ってています。^_^

• 3月2日
マヤヤ

返信が遅れてすみません!!何故か、表示されなくて返信きてないものだと思ってました(´;ω;`)結局、ベビービョルンのハイチェアを購入しました。今のところ安全に使えていて、娘もご機嫌です^_^