※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ケノンでのVIO脱毛について質問です。Vを薄くするには何回でまばらになりますか?IOの頻度や機械のお手入れ方法を教えてください。

【ケノンでのセルフ脱毛についての質問】

ケノンでのセルフ脱毛について
すっごく濃いのでVの毛を薄くして、ゆくゆくはIOをツルツルにしたいと思ってます。
VIOの脱毛自体が初めてなので教えてください。

①Vを薄くするには、全剃りして当てますが、何回くらいでまばらになりますか?ムラが出来るとカッコ悪そうだし、
まだ全剃りする勇気がないです。。

②セルフでIOをやる場合、どのくらいの頻度で当ててましたか?

③VIOに当てた後、機械のお手入れはどうされてますか?

経験者の方がいましたら教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

omochichan

ケノン使ってます〜!ストロングカートリッジレベル10使用で結構早く効果感じ始めました✨4回目だったと思います!
週一ペースでやってましたが、購入してから4ヶ月の今だいぶ薄くなってきたので最近はサボり気味です😊笑
お手入れですが、たまに無水エタノールで拭いてますが毎回ではないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今使ってるのはプレミアムで、ストロングカートリッジはレビュー投稿しないと来ないことに気づいて、早速投稿しました。
    4回目で効果出るって早いですね😊
    無水エタノール購入しようと思います。
    ありがとうございます😊

• 10月28日