※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

病院等で産み分けされた方おられますか❓希望した性別でしたか❓女の子が諦めきれず💦💦💦

病院等で産み分けされた方おられますか❓
希望した性別でしたか❓
女の子が諦めきれず💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けを病院でやりました。それでも6割の確率だと医師から言われました....2人目は男の子でした。3人目も産み分けして男の子でした。

男の子が二人続いている人は、3人目も男の子の確率が7%上がるそうですね😓

私の友人達は産み分けなしで、皆もれなく男の子。三兄弟を産んだ人や、四人目でやっと女の子に恵まれた友人がおります。

初めてのママリ🔰

知り合いで2人くらい女の子産み分けで病院通ったという子がいますが(よく巷で言われている排卵日2日前や、ゼリー等試したそうです)、2人とも男の子だったそうです。

他の方も仰ってますが、50:50のところ、少し可能性が上がるくらいっぽいですね💦 着床前診断のような100%の方法でない限り、中々難しいんだろうなーと思います。 それで成功した人は産み分け成功した!と言うと思いますが、失敗した人も一定多数いるので、正直運だなと思います笑 

ママリ

私の知人が産み分けして男の子でした👦病院で排卵日見てもらい、リンカル服用です。病院じゃないですけど女の子欲しくて自己流でやって女の子授かった人も居ます!排卵日2日前、あっさり行為って言ってました🥹多分すんなり産み分けできる人はすんなりできるんだと思います!私はいくら頑張っても女の子しか産まれないタイプです😂

はじめてのママリ🔰

友人が1人目から女の子希望で、1人目自然に男の子、2人目は自己流で産み分けして男の子でした💦
でも女の子が諦められず3人目を考え、産み分けのため病院にも通ったけど3人目も男の子でした!
4人目は無理だし、多分旦那さんの精子が男の子になるY染色体しかいないんだ!😭

と言ってたので、そういう偏りもあるのかな?と思いました💦
旦那さん自身も三兄弟だそうです😲

anna

3人目病院で産み分けタイミング治療してて授からず、産み分け諦めて人工授精で女の子でした👧🎀

排卵日当日の人工授精でした(˶> <˶)♡
私は凄く濡れやすい体質ですが、人工授精なので、排卵日より全く濡れてなかったのが私の体質には女の子が来やすかったんだと思います。

• なつ

なつ

人工授精で希望の性別言えたりするんでしょうか❓

濡れる濡れない関係あるんですね💦

• 11月2日
  • anna

anna

希望の性別全く言えなかったです💦病院がそういう雰囲気でもなく、通常の不妊治療同様に注射したり錠剤飲んで、普通に指定された日に人工授精してもらっただけでした☺️!

• 11月2日