※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事前後に胎動があり、産まれた後たくさん食べるお子さんになるか気になります。ありがとうございます。

食事のとき胎動がすごいです。今は21週の後半です。
お腹空いたときにもドコドコし、ご飯食べた後にもドコドコします。
産まれた時にはご飯いっぱい食べるようになるのかな?と今から楽しみですが、食事後の胎動は少し気持ち悪いです😅
食事前後に胎動があった方は産まれた後たくさん食べるお子さんでしたか☺️?

コメント

みにとまと

食後にめちゃくちゃ動く子でしたが、離乳食食べず苦労しました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら…
    旦那は偏食なので好き好みは激しそうです😂

    • 10月27日
AI

次女がまさにそうでして、よく食べる子に育ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!
    いっぱい食べてほしいです…!!
    市販のベビーフード買いだめ必須ですな🤔

    • 10月27日
  • AI

    AI

    ベビーフードにめちゃくちゃ頼りたかったです、、😭
    なぜか2人ともベビーフードを受け付けずどんな時も作っていたのでしんどかったのを思い出しました😨
    食べない子もいますよ、、!
    程々に買いだめしといた方がいいです🫣

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんですと…?!
    こだわりべびたんですか👶
    旦那は味にうるさいのでその傾向あるかもしれません🤣笑
    教えてくださりありがとうございます☺️

    • 10月27日
deleted user

食後めちゃくちゃ胎動元気になる長女は産まれた後も食い意地めちゃくちゃはってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、笑ってしまいました笑
    私も食い意地強いので、旦那からはすでに私に似ている…!!と言われています笑

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく食い意地はってるのは私で旦那にも同じことを言われました笑

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間ですね🥸フフフ
    性別はまだわかりませんが、母としてはいっぱい食べるキミが好きって言ってくれるような人と出会って欲しいです笑

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっといっぱい食べる君が好きって人に出会えますよ🥺

    • 10月27日
ままり

妊娠中ご飯食べた後ドンドコお祭り騒ぎしてて、今離乳食後期ですが大人顔負けするくらい食べます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おや…
    旦那よりもたくさん食べれそうな予感…😂

    • 10月27日