※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
お仕事

在宅でできるパートを探しています。ポイ活やライブ配信などに興味があります。給料がもらえるか知りたいです。

在宅でできるようなパートを探してたのですが
ポイ活やライブ配信などの求人がありました。
やってる方や何か知ってる方いますか?
好きな時間に簡単に家でできるということですが
これでお給料がいただけるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ライブ配信のサポート運営側で社員してました🙆‍♀️
もちろんお給料発生しますしそれだけで生活してるって方もいましたよー!
月10万ほどであればすぐ稼げますがしっかりマニュアル通り実践してくれる人は10人中1人とかの割合なので好きな時間に簡単にできるお仕事として考えるなら難しいと思います💦

• H

H

コメントありがとうございます!

そうなのですね!詳しくありがとうございます😭!!!
    2歳の娘が日中は自宅保育なので
    その間にするのも難しいですよね?
    大体何時間くらいライブをしなければいけないのか差し支えなければ教えていただきたいです。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配信時間じたいはほとんどが1日2時間までしか報酬がでないとかルールがあるので長時間する必要はありませんが基本、夜(10時~12時が理想)毎日同じ時間に固定で配信が理想です🙆‍♀️
    あと、ライブ配信で報酬を得るには専用の認証されたアカウントが必要になりますよ🍀

• 10月28日
mama_@

パソコン使えばライブ配信やポイ活以外にも色々ありますよ

• H

H

コメントありがとうございます!

パソコンの能力がなくても出かかることってあるんですかね?💦もちろんその求人によると思いますが。

• 10月28日
  • mama_@

mama_@

クラウドワークスの依頼だとデータ入力とかもありますよ。
    大学でレポート書くのに使う程度だった友人が無料ソフト(ymm4)で半年目から10万くらい稼いでます

• 10月28日