※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
妊娠・出産

33週の健診で3000gの赤ちゃんと言われました。同じ経験の方いますか?帝王切開予定で4キロ超えるかもしれず、安静にとの指示もありました。

33週の健診でまさかのベビー3000近くあると言われました💦

同じような経験された方みえますか?🤣

37週で帝王切開予定だけど、下手したら4キロいかくなっちゃうかもと‥

もちろん子宮頸管も短くなってきてしまってるから安静にとの指示が出てしまいました😂

コメント

✩sea✩

1人目、32週4日で2895gと言われました( ・ᴗ・ )

  • ゆここ

    ゆここ

    何週でどれくらいの大きさで産まれましたか?💖

    • 10月27日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    37週で3100gで産まれました^^*

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
33週ごろで3200あると言われてどうしようかなと思ってましたが少し誤差あるからねーと言われてました😊🌷

産まれる日の検診では3400くらいかなとのことで、、、よかったーと思ってたのですが出てきたら
37週と6日で3862グラムでした👶

  • ゆここ

    ゆここ

    うちの娘も大きめで37週4で3400と言われて3600でした😂

    3800!かなり立派に大きくなりましたね❤️我が家の3人目もそれくらいになりそうな予感です😂

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんも立派に大きいですねー😌❤️
    2人目で3796グラムでしたが3人目やから2000グラム代の小さい赤ちゃん抱っこしたいと思ってたので大きすぎてとてもビックでびっくりしました🤣

    大きい赤ちゃんも可愛いですよね😊🌷
    ビックベビーになるようにしっかり食べて睡眠取ってくださいね😴♡

    • 10月27日
  • ゆここ

    ゆここ

    私も2キロ台の赤ちゃん抱っこしたくて3人目こそは‥と思ってたら💦20週から早々とかなり大きいと言われてます🤣

    これ以上大きくなるとほんとに帝王切開予定日まで持たないとのことだったのでゆっくり大きくなることを祈ります🤣

    • 10月27日