※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

NHKの支払いを衛星放送の環境なくなったので地デジのみにしたくてやっと…

NHKの支払いを衛星放送の環境なくなったので地デジのみにしたくてやっと繋がった電話で、担当から折り返しますねと言われて早2日経つんですが……
同じような方ちゃんとNHKから電話来ましたか?😓
そもそも嫌いなのにすぐに電話してこないせいで信用なんか1ミリもないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

契約下げる(衛星→地上)は連絡なかなか来ないみたいですね💦
逆だとすぐ担当から連絡くるそうです😅

次かけたら、前回担当から連絡すると言って連絡ないまま放置されたのでこのまま繋いでください。って言ってみてはどうでしょうか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉悪いですけど……クソですね😂
    さっきなかなか繋がらないなかやっと繋がって、連絡来るようにしてもらってたんですけど来ないですけど?て言ったら1週間ぐらい内にお電話しますとか言われました🤷‍♀️
    このまま繋いでくださいは月曜日にもし連絡来なかったら言ってみます!😊

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当クソだと思います☺️✨笑
    1週間!?
    先に言えってくらい折り返しに時間かかり過ぎですね…💦
    待ち時間耐えて掛け直したの偉すぎます🥹
    折り返しって地味に携帯気にしちゃって落ち着かないから早くしてほしいですよね😅

次もかかってこなかったら使ってみてください😭

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クソofクソですね☺️☺️☺️笑
    本当ですよ!
    確かに○日以降にかけますって言われたから合ってるけどそれにしてももっと早くかけるべきですよね😡
    そうなんです〜!赤ちゃんがもし近くで寝てる時だったら嫌だしと思って😅
    使ってみます!絶対使わせて頂きます!🥹✨

• 10月27日