※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週火曜は子供の習い事ついでに実家へ、金曜は面倒だから行きたくない。昨日用事済ませたので今日はゆっくりしたいけど、子供は公園行きたい、夫は買い物連れて行ってほしい。

毎週、火、金と実家に行ってます。
正直、火曜日子供の習い事ついでというか待ってる間に行くのでいいのですが、、、
金曜日本音はめんどくさいです。
子供も放デイがなく、早く帰ってくるし、明日は休みなので、やっとゆっくりできる〜!って思えるまさに花金!って感じなので、、、金曜日行くのが本当に面倒臭い。


たまたま昨日、行く用事ができたので実家に行ってきて用済ませたので、今日は行かなくていいやー!っ子ども帰ってきたら今日は家でゆっくりしよ!って思ったのですが、、、



子供はババの家行かなくていいなら公園連れて行って欲しい。

旦那は買い物付き合ってほしい。←1人で行けよってかなり思うけど多分子どもも行きたがる。



ゆっくりしたかったなー。
わたしもゆっくりダラダラしたいなー

コメント

まめ大福

わかります。
うちは下の子産まれてから週末泊まりに行くのが定番化してしまって‥確かに低月齢のうちは1人で2人お風呂とか大変だったので週末は楽できるー!と思ってましたが、下の子も大きくなったので最近は週末が憂鬱です‥
私は子供と公園や旦那の買い物の方が数倍気が楽です‥。😅
今日もこれから実家です😓
なんだかんだ理由をつけて最近は1泊にしてますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにどちらかと言うと、子供相手の方がいいです。

    旦那の買い物には付き合わされますが、、、
    公園は雨が降って家で過ごす事になりました。


    子供には悪いですが子供雨女でよかったです。笑

    • 10月27日