※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ユニバのチケットブースの開く時間は、開園時間の45分前に開くことが…

【ユニバのチケットブースの開く時間は、開園時間の45分前に開くことが多いですが、開園時間が早まる場合は、それに合わせて開く可能性があります】

ユニバ(USJ)のチケットブースの開く時間についてついてお聞きします。

調べると開園時間の45分前に開くと書いてありました。

ですが、開園時間が例えば9時の時は早まって8時に開園すると見ました。

このような場合、チケットブースは8時15分に開くのか、それとも7時15分に開くのかどちらでしょうか?

当日チケットを購入するのに宿泊するオフィシャルホテル(7時〜)かチケットブースかどちらか早い方でしようと思いまして💦

※事前にウェブではなく、当日購入します。

コメント

赤ピク推し♡

7時アーリーパークインの時
チケットが空いたのは6時45分でした。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

一般入場が7時半だったから一般入場の45分前ですね。

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます☺️
    公式に載っている開園時間ではなく、実際に開く45分前という事ですね✨✨

• 10月28日